
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初音ミク 歌詞 メルト

こんにちは。

四十間近にして初音ミクさんの公式ファン?になるべく修行中の、ヒグチ・ユキチです。

前回ご紹介した初音ミクさんの曲、「メルト」の歌詞をアップしてみました。

さわやかな恋愛感を歌った曲が、これからの季節にはピッタリだと思うし、初音ミクやボカロはちょっと・・・という方も、やっぱり聞いてみて欲しいんだな。

すごくいい感じの曲なんで。

でも、この曲に少しだけ切なさを感じるのは、わたくしだけだろうか・・・?

ではでは~今回はこのへんで。

最後までのお付き合いに感謝です。

メルト

メルト

作詞:ryo
作曲:ryo
編曲:ryo
唄:初音ミク

朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ 君のこと
思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って 聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り
さして出かけるの
今日の私は かわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて 絶対にいえない……
だけど

メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ わたし

だって 君のことが ……好きなの

天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままの
オリタタミ傘 うれしくない
ためいきをついた 
そんなとき

「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる きみが笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息がつまりそう
君に触れてる右手が 震える

高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離 どうしよう……!

想いよ届け 君に

お願い時間を止めて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!

メルト 駅に着いてしまう……

もう会えない 近くて 遠いよ だから

メルト 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?

今すぐ わたしを抱きしめて!

……なんてね
Date: 2012.06.01 Category: 初音ミク 歌詞  Comments (1) Trackbacks (0)

初音ミク 曲 メルト

こんにちは。

四十間近にして初音ミクさんの公式ファン?になるべく修行中の、ヒグチ・ユキチです。

今回もGoogleで「初音ミク」を検索したところ、気になる複合キーワードを見つけました・・・それが「初音ミク メルト」です。

これは、初音ミクさんの曲のことですね。

「初音ミク メルト」youube動画はコチラ。



「メルト」は、初音ミクファンなら誰でも知ってる有名なミク曲で、ボカロオリジナル曲でミリオンを達成している曲の一つだそうだ。

また、男性Verや個人製作のPV等の関連作品も多く、この曲の人気の高さを示している。

聞いみた感想といえば、恋愛にひたむきだったあの頃の、甘い感情がよみがえる・・・そんな曲です。

あと、女の子からこんなふうに思われたら・・・って妄想が膨らむ曲でもあります。(笑)

すごくいい曲です。

ではでは~このへんで。

最後までのお付き合いに感謝です。
Date: 2012.05.31 Category: 初音ミク 曲  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

vocaloidallstars

Author:vocaloidallstars
初音ミクさんのブログ

ブログランキング
レンタルサーバーとは

ブログランキング・にほんブログ村へ
