fc2ブログ

初音ミク フルみっく伝染歌プレーヤー

こんにちは。

四十間近にして初音ミクさんの公式ファン?になるべく修行中の、ヒグチ・ユキチです。

今回もGoogleで「初音ミク」を検索したところ、気になる複合キーワードを見つけました・・・それが「初音ミクブログパーツ」です。

初音ミクさんのブログを運営するユキチとしては、ブログの彩りも良くしたいな・・・とうことで、面白そうなブログパーツを設置してみることにしました。

そんなわけで、今回設置を試みたブログパーツがコチラ、「フルみっく伝染歌プレーヤー」だ。



「フルみっく伝染歌プレーヤー」は、ニコニコ動画などにアップされている、初音ミクが歌うオリジナル曲を連続で再生するブログパーツだそうだが・・・。

あ・・・あれ?、再生しない・・・。(汗)

いろいろ調べてみたところ、このブログパーツは不具合があるようで、改善されないままの状態だそうだ。

見た目もすごくいいので、ブログも映えるかなって喜んでいたのに・・・残念です。(涙)

ちなみに、「フルみっく伝染歌プレーヤー」の新バージョンである、「真・フルみっくすプレーヤー」もすでに存在しているようだ。

こっちのほうは使えるのか?

・・・ダメみたいですな。(号泣)

ということで、初のブログパーツ設置の試みは見事に失敗しました。(笑)

これに懲りず、素敵なブログパーツを探していきたいと思っていますので、何か良い情報がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

ではでは~今回はこのへんで。

最後までのお付き合いに感謝です。
関連記事
Date: 2012.05.24 Category: 初音ミク ブログ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

vocaloidallstars

Author:vocaloidallstars
初音ミクさんのブログ

ブログランキング
レンタルサーバーとは

ブログランキング・にほんブログ村へ