スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初音ミク MIKU Append

こんにちは。

四十間近にして初音ミクさんの公式ファン?になるべく修行中の、ヒグチ・ユキチです。

今回もGoogleで「初音ミク」を検索したところ、気になる複合キーワードを見つけました・・・それが「初音ミクappend」です。

・・・意味が分からんから、さっさとクリック。(笑)
img_miku_append_ver03.png

2010年4月30日に、クリプトン・フューチャーメディアから発売された「MIKU Append」は、2007年8月31日に発売された音楽ソフト、VOCALOID2「初音ミク」の追加音声ライブラリ・パックだ。

甘くささやく「SWEET」、憂鬱な表情の「DARK」、おしとやかな「SOFT」、明るくさわやかな「LIGHT」、はきはきした「VIVID」、緊張感のある「SOLID」の合計6つで、オリジナルの初音ミクと合わせて使うことで、7色の声を使い分ける事が可能になるとのことだ。

ちなみに、この「MIKU Append」は、「初音ミク」の拡張ソフトとなっているため、「初音ミク」がインストールされていない場合は使用できないので注意が必要。

危うく、購入してしまうところでした・・・。(汗)

ではでは~今回はこのへんで。

最後までのお付き合いに感謝です。
Date: 2012.05.23 Category: 初音ミク VOCALOID  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

vocaloidallstars

Author:vocaloidallstars
初音ミクさんのブログ

ブログランキング
レンタルサーバーとは

ブログランキング・にほんブログ村へ
