
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初音ミク フィギュア 39万円で落札

こんにちは。

四十間近にして初音ミクさんの公式ファン?になるべく修行中の、ヒグチ・ユキチと申します。

今回も初音ミクさんに関連する記事を集めてみました。

初音ミクさんと言えば、やっぱりフィギュアかな?ということで、ネットを検索していましたら・・・こんなのを発見してしまったのだ。

6c945c65.png

ea65569b.png

半年ほど前のヤフオクでの取引結果なのですが、フィギュア一体の落札価格が・・・なんと約39万円!?

しかも!?・・・さらに驚くべきは、この初音ミクフィギュアは、他のフィギュアの体に頭部を挿げ替えしたものだそうで、厳密に言えばニセモノ・・・ということになる。

単純に挿げ替えと言っても、それはそれで造形的な技術が必要だし、時間もそれなりにはかかっていると思うんですけど。

そんな挿げ替えフィギュアに、39万円の価値を生み出してしまう初音ミクさんは・・・やっぱりすごいんだなぁ・・・と、あらためて感心してしまったのでした。

スゴすぎです。

ではでは~このへんで。

最後までのお付き合いに感謝です。
関連記事
Date: 2012.05.12 Category: 初音ミク フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

vocaloidallstars

Author:vocaloidallstars
初音ミクさんのブログ

ブログランキング
レンタルサーバーとは

ブログランキング・にほんブログ村へ
