スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初音ミク Project DIVA

こんにちは。

四十間近にして初音ミクさんの公式ファン?になるべく修行中の、ヒグチ・ユキチと申します。

初音ミクさんのPSPソフト「初音ミク Project DIVA」を購入しましたよ(笑)

miku_diva_package_jacket_1000.jpg


「初音ミク Project DIVA」シリーズ最新作「NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)」が、PlayStation®VitaとPlayStation®3で発売されるとのことで、まずはシリーズ第1作目・・・遅ればせながら購入しました。

近所のBOOKOFFで中古ソフトが2,750円でしたので、迷わず購入しました。

ゲーム内容は、初音ミクさんのPV映像の中に出現するターゲットと、飛び交うアイコンが重なるタイミングにあわせてボタンを押す、リズム感覚ゲームです。

単純なゲーム内容だけに結構ハマります。

正直、初音ミクさんのPV映像が気になってしまい、ゲームに集中できないところが、このゲームの難点と言えば難点かも。

やっぱり初音ミクさんには、人を惹きつける何かがあるんだろうな・・・。

なんて妙に納得してしまったのだ。

ではでは~このへんで。

最後までのお付き合いに感謝です。
関連記事
Date: 2012.05.14 Category: 初音ミク Project DIVA  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

vocaloidallstars

Author:vocaloidallstars
初音ミクさんのブログ

ブログランキング
レンタルサーバーとは

ブログランキング・にほんブログ村へ
